2020-01-01から1年間の記事一覧

Mac信者が選ぶ!!Windowsの好きなところ!!!

みなさまごきげんよう、微積です。 最近(チョットダケ)多忙であまり寝られておらず、常時眠いです。 特にでかい課題があったとかではないのですがちょっとしたタスクが多く、少しずつ睡眠時間を削っていたらだいぶ身体にきていたようです、来年はいっぱい寝れると…

やっぱり林檎が好きみたい

みなさまごきげんよう。微積です。 季節はすっかり冬になりましたがいかがお過ごしでしょうか。 私は長袖が好きなので長袖が着られる季節になって嬉しい限りです。 さて、また一つ年を取りました。 18歳になりました。今年も楽しく生きていきます。 pic.twit…

ポッキーの日なので円周率を求めてみた

みなさまごきげんよう。微積です。 人肌恋しくなる季節になってきましたがいかがお過ごしでしょうか。私はちょっと熱くなったノートパソコンが恋人です。 さて、今年もやってきました。ポッキーの日です。 ポッキー【Pocky】江崎グリコ公式サイト ポッキーの…

微積の楽器遍歴と将来のお話

みなさまごきげんよう、課題溜める系Youtuber微積です。 最近課題を溜めすぎてあまり眠れておらず、フラフラしながらバイトに行っています。 さて、題名にある通り、今回は私の楽器遍歴について書いていこうと思います。 みなさんご存知の通り私は自称音楽家…

英弱のWWDC2020速報

みなさま御機嫌よう、この前バイト先で外国人のお客様に「Do you haev a bag?」って聞いたら一部の従業員さんに「英語ペラペラな微積君」で認識されました。微積です。 WWDCの季節がやってまいりました。 (World Wide Developper Confarenceの略) (日本時間6…

春休みで作ったもの紹介〜☆

みなさまご機嫌よう。微積です。 最近カップルチャンネルの動画を見て自滅するのにハマっています。(誰が自滅の刃d) 周りの人間が麻雀やらApexやらをやってる間私はバイト、ピアノ、ギター漬けの毎日で最近(2〜3週間ほど)電子工作から離れていたのでモチベ復…